プロフィール
たかみち
たかみち
佐東 陽達(サトウ タカミチ) 仙台市青葉区在住 昭和33年福島県相馬市生まれ 電話022-220-0489 ・・・・・・ 大学は法学部卒業後サラリーマン経て独立。研究歴15才から42年サラリーマン中は仕事に生かし机上論、オタク占いとは一線を画すレベルを確立。以後、香港のレイモンド・ロー,ラリー・サング、黒門等セミナー受講するなど研鑽を継続中。占い教室開催。プロ占い師開業者の入門も歓迎します。風水出張鑑定は、完成後になっても現状で最大限になるインテリア配置方法をアドバイスしております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年09月26日

名古屋名物「みそとんかつ」 まーいっぺん食べたいな!

名古屋駅のお弁当にはやはり<みそとんかつ>が入っていました。

名古屋にて風水出張鑑定

「どんくらい?この風水はおそぎゃあ~!おまさん鑑定して!」とお願いします。
2014年明けに・・・・<やっとかめ>名古屋に行きます。
まーいっぺん出張鑑定です。
※正しく名古屋弁になっているでしょうか?


風水出張鑑定の料金等は下記URLにて
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/


お問い合わせ

☎022-220-0489
メール takamiti_satou@yahoo.co.jp

鑑定申し込みの場合は独自ドメインのメールで返信します。スパム防止でyahooのメールを表記しています。
携帯はauです。ご利用の電話会社で無料通話時間枠が残っていてauだと有利な方には、鑑定結果を聞くとき携帯電話番号お知らせします。ご希望の方はお申し出ください。風水出張鑑定の際には待ち合わせのため必ずお知らせします。
  続きを読む


Posted by たかみち at 00:00Comments(0)近況

2013年04月10日

ネスプレッソのコーヒーメーカー

NESPRESSOのコーヒーマシーンで抽出



とてもおいしいです。


仙台三越から今月購入し愛用しています。
ヨドバシカメラでデモしていたのよりおいしかったので一発購入しました。
その他のもあるかもしれません。しかし味見できないのは避けています。
機械ものは店頭で購入できるのがいいね。
なので仙台で購入するならこれしかないという感じですね。
コーヒーメーカーは内部の掃除が問題です。
他は内部でウィルスの繁殖が気になりましたが、これは大丈夫そうです。

メーカーのHPは
http://www.nespresso.com/jp/ja/home
イタリア製です。ネスカフェさんかと思ったら違うようです。
  続きを読む

Posted by たかみち at 20:31Comments(0)近況

2013年03月30日

お留守していました。

名古屋駅前風景
28日
名古屋
東京都庁みたいにtwin-twin!

留守中のお問い合わせにはメール返信しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風水通信鑑定専用サイト
https://sites.google.com/site/takamichi2200489/
引越し先候補3件までFAXで無料指導申し込み案内は上記サイトに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

Posted by たかみち at 08:31Comments(0)近況

2012年10月31日

アクセスランキング2位(だてブログ;地域→仙台)

昨日はアクセス1000を超えアクセスランキング2位になりました。
皆さまの閲覧に感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年向け開運風水セミナーを行います。
日時12月10日(月)・17日(月)11:00~12:30 全2回
参加費/4200円
講座タイトル/「開運 風水術 ~お掃除&家具の配置で運を呼び込む」
仙台市泉区地下鉄泉中央駅前を会場として予定しています。




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

ランキング参加しています。応援ポチしてくださるとありがたいです。おかげさまで2部門で連日不動の1位

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  続きを読む


Posted by たかみち at 06:38Comments(0)近況

2011年03月07日

わかりやすい初心者向け風水セミナー動画

2011夢メッセ宮城 リフォームフエアにつき会場の音が多少入りますが聞き取りは大丈夫です。



IDパスワード不要 何回でも見れます。
あなたのブログにタグを貼って紹介してくれた方は四柱推命で一回無料で占います。メールにてURLをお知らせください。



お問い合わせは
電話022-220-0489(午前9時から午後9時)
または、このブログのサイドバーにあるアイコンでメールにて
担当者
佐東 陽達(さとう たかみち)  
タグ :仙台


Posted by たかみち at 07:18Comments(0)近況

2010年09月16日

1記事最高アクセス6500ビュー

だてブログには管理画面で記事別にアクセス数が表示されています。
一番多いのは6500でした。芸能関係はたいへんアクセスの上がる記事ですね。
占いで未来が的中したのはビックリだったようです。
風水を活用すれば良い内容はますます良くなり、悪いのは避けることができます。
仮に避けられなかったとしても無駄でなく試練として大人になったならいいわけです。
そのようにアドバイスできるようになるには占い師は日頃、読書をたくさんしておかなければいけません。


総合案内オフィシャルHP
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/  

Posted by たかみち at 07:56Comments(0)近況

2010年09月10日

月単位の運は節入りから

24節気というのがありますが月運の変わり目は節入りで9月は8日からです。
きょうで3日目でちょっと運の変わったのが感じられてきたのではないでしょうか?
私はちょっと金運がよくなりました。

占いのご相談等は022-272-7118まで





株式投資で失敗しずらい風水は理気、巒頭そしてブログや本では書いていない秘伝の風水にヒントがある。買うか買わないかは断易を活用する。成功する人はよく質問するが失敗する人は巒頭きいたことがない、難しいと敬遠し知ろうともしない。素人という言葉はここから誕生したのかもしれない。素人しない←まさに!!  続きを読む

Posted by たかみち at 09:35Comments(0)近況

2010年09月07日

「女性自身」に風水記事 佐東 陽達にインタビュー

本日発売の女性自身153ページに取材を受けたときのインタビュー記事が載りました。

何故民主党が主婦層に嫌われているか風水的要因について。
週刊誌なのでエンタメ風になっています。

占い

玄空飛星とか難しい専門用語が出せないのが週刊誌。売り上げあえるため止むを得ないでしょう。

書店で常盤貴子さん(裏は研ナオコ)の表紙を見たら是非買ってください。
宮城

写真がピンボケ
他の特集記事が気になる方は光文社のHPでご確認を
http://jisin.jp/

御問い合わせ 022-272-7118

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
にほんブログ村  続きを読む


Posted by たかみち at 05:48Comments(0)近況

2010年08月31日

風水セミナー盛況でした。山形において

28・29日山形市のビックウィングにてのリフォームフェアに招聘していただき個別相談、講演を行ってきました。

入場者の多いイベントなので間断なく連続でお客様の相談だったので休憩もほとんどありませんでした。
セミナーも風水が一番お客様が多かったと山形テレビの方がおしゃっていました。
風水の対する関心度の高さがうかがえます。

地方で風水セミナーの成功の秘訣は別途あります。
単に風水相談・セミナー無料のうたい文句だけではだめです。今回。場内アナウンスであるキャッチコピーを使っていただきました。3分以内に満席で立ち聞きも!言霊の力は凄いものです。「人気占い師の○○」ではだめですよ。別のフレーズです。チラシのデザインも前相談していただければあるフレーズを1行足すだけで集客がだいぶ変わってきます。

はじめてのお取引の場合は私も遠慮して招かれるままで何も提言はしません。特に広告会社のサービスで準備してもらっている場合など自社企画でないので相違工夫がなく吹かず飛ばずでさっぱりです。同じことしても人の黒だかりと雲泥の差がありました。
 チラシだけでなくイベント会場のレイアウトも風水設計すると本来の目的の新築、リフォームなどの工事受注が多くなり、さすがは風水師さんですねとカルチャーショックを感じておられます。

リフォームフェアは仙台においては1月に開催予定とのことです。
2010仙台会場のは 
http://www.the-reform.co.jp/2010/sendai/index.html
リフォーム産業新聞社のHP

御問い合わせ佐東 陽達(さとう たかみち)
電話022-272-7118
メール サイドバーのアイコンからお願いします。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
  続きを読む


Posted by たかみち at 05:48Comments(0)近況

2010年05月30日

住まいるブログランキング

住まいるブログランキング に参加しました。応援ポチお願いします。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>一言風水<<<<<<<<<<<<<<
難しいのと簡単なのとどっちの風水が効果あると思いますか?直ぐできるのと時間がかかる風水とどっちが効果ありますか?独学とセミナー参加とでどっちが効果でますか?・・・・当たり前ですよね。なのに反対の方へ行く自分を不思議に思わない人が多いのに驚きです。マスコミ的カルト風水に洗脳されませんように。

色の配色だけで風水アパートと称するのが宮城にある。金運アップといいながら漏財宅である。だまされませんように!こういうフレコミは誰の指導ですかと確認しましょう。

風水で寝室をレメディしたら家庭医学の本コーナーで見つけたので実行したら体がめっぽう調子いい。要は同じ風水でも流派を正しく選ぶことだ。神棚の位置も東向き南向きの迷信をまだ信じていますか?何べんご祈願しても家族に病気が多いのはお住まいの風水を正しく調整することです。  続きを読む

Posted by たかみち at 23:23Comments(0)近況

2010年02月22日

静岡のパワースポット 三島大社

静岡県三島市の有名な神社である三島大社に風水出張鑑定の折に立ち寄ってきました。
まずは狛犬がお迎えでした。「よく来たのお?」と吠えられたつもり。
三島大社
池の鯉もお出迎え・・・昔ブームだった人面魚??
三島大社
神社のカルガモもお迎え
三島大社
三島大社


門の注連縄が見事

21日は日曜とあって大勢の人だかりでした。日曜で観光団体様で、たまたまこのような行列ができたのでしょうか?
マラソン大会の出発会場になっていたせいもありますね。
三島大社
たいへん気がすがすがしい神社です。体についた邪気も飛んでいきましたよ。

神社の池・・・管理がゆきとどいているので皆おおきく成長しています。
三島大社
鯉だけでなく亀も居ます。えさ売り場があるので手ばたきすると寄ってきます。  


Posted by たかみち at 17:01Comments(1)近況

2010年01月31日

きのうの大阪空港風水

大阪空港で空弁という文字が目につきました。航空弁当ということでしょう。一瞥・・・「からべん」と読んでしまい「弁当を頼んだが何も入っていなかった」と寒波がやってくるようなギャグを連想。「そらべん」と読むべきでしょう。ベトナム空港のお弁当はベートーベンでしょうか。明日からまた寒波がやってきそうです。

  続きを読む
タグ :伊丹空港


Posted by たかみち at 09:33Comments(0)近況