プロフィール
たかみち
たかみち
佐東 陽達(サトウ タカミチ) 仙台市青葉区在住 昭和33年福島県相馬市生まれ 電話022-220-0489 ・・・・・・ 大学は法学部卒業後サラリーマン経て独立。研究歴15才から42年サラリーマン中は仕事に生かし机上論、オタク占いとは一線を画すレベルを確立。以後、香港のレイモンド・ロー,ラリー・サング、黒門等セミナー受講するなど研鑽を継続中。占い教室開催。プロ占い師開業者の入門も歓迎します。風水出張鑑定は、完成後になっても現状で最大限になるインテリア配置方法をアドバイスしております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月19日

老後のお住まいを変えて煩悩から脱却したい?



2世帯住宅の風水はどうか相談はお電話にて☎022-220-0489  続きを読む


Posted by たかみち at 15:51Comments(0)その他

2016年07月17日

鑑定の依頼の仕方→どこに行けば頼めるのか?

自宅、もしくは会社を玄空飛星派の風水(フライング・スター)で改善したいので本を読んだりセミナーに参加したが自分で鑑定してもいきづまって解決できないときは佐東陽達にご相談ください。

勉強するより頼んだ方が早いと思っている方も同様です。経験、鑑定数がものをいう世界ですからね。

鑑定の依頼の仕方
→どこに行けば頼めるのか?
風水師事務所より、まずは悩むより聞くが早し!
お電話ください。もしくはメールです。
メールアイコンはサイドバーなどにあります。

準備するのは
住んでいる人の誕生日
住所→グーグルマップで予め周辺の風水を下見します。
建物の間取り図は設計士さんが書いたもの。マンションは不動産会社から提供を受けた間取り図

プライバシー厳守は当然です。ご安心ください。パソコンにもセキュリティソフトが入っています。
ブログをみてもわかるように過去の鑑定事例は皆無です。顧客の了解があっても載せません。

電話022-220-0489
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359  続きを読む


Posted by たかみち at 12:18Comments(0)その他

2016年06月24日

鳩山邦夫さんは本当に病死か?

死因は風水と四柱推命とセットで。国家議員さんは玄空飛星派風水は身を守るに重要です。


お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359  続きを読む


Posted by たかみち at 09:30Comments(0)その他

2016年02月19日

ヨクヨ本社の風水は?

ここにあった記事は下記に引越しました。

あなたの知らない風水で学ぶ成功の法則
http://fuusui.dosugoi.net/
熱意のある方にのみ具体的でわかりやすく地図付で風水解説してあります。
パスワードは電話番号です。このブログを見た方もしくは上記のHPをさがして見て頂いた方限定位です。

外観だけでは致命的な風水は見当たりませんので玄空飛星派の風水でレメディすれば繁栄しつづけます。
kokuyo



地元宮城県内にお住まいの方も電話・メール・お手紙での鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
四柱推専門サイト http://takamichi-uranai.com/
紫薇斗数専門サイト http://takamichi-uranai.com/sibi/
手相専門サイト   http://takamichi-uranai.com/tesou/
姓名判断専門サイト 
http://members2.jcom.home.ne.jp/takamiti88/

奇門遁甲専門HP http://takamichi-uranai.com/tonkou/
電話鑑定メール鑑定対面鑑定出張鑑定
佐東 陽達(さとう たかみち)
電話022-220-0489
仙台市青葉区台原4-12-6 台原地下鉄駅徒歩1分 駐車場あり
宮城県内在住でも通信鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  


Posted by たかみち at 22:00Comments(0)その他

2015年12月26日

引越の方位、吉日は机上鑑定で足りるか?

転勤辞令や入学のため子供がアパートで一人住まい・・・・
さて方位やら時期やら占いで・・。

方位だけ占って満足

吉日だけ占って満足

・・・・・・・・・・・・・・・いちおう鑑定してもらった。・・・・安心だけのレベルで
実感できる開運を望む場合は方位の数倍の影響があるお住まいの風水
を鑑定してレメディしないければいけません。
それもバカの一つ覚えみたい欠けと迷信の鬼門ばかり論じても時間の無駄です。
リストラされていくところがなくて占い師している人は本だけの知識なので
予約なし、ぶらり、30分程度で終わる簡便な占いしかできません。
これで満足していいのでしょうか?


風水は現場をみないと完全ではありません。
現場をみてお客様といろいろ打合せして→まる一日かかります。
そのあとまる一日かけて鑑定書を書きます。
それからお客様に解説に必要とする時間
・・・・・・・・数千の鑑定料金で済むわけがないですよね。
なので前の記事の金額になります。

電気工事頼んで1日の工事は20万円くらいです。
比較すると、むしろ安すぎて本当?実際はもっと高くなるのでは
いいえ?良心的なだけです。

自己所有の事務所で家賃がありません。商業区域の一等地でお家賃数十万円払っているとかの
事情がないので採算が取れます。電気工事会社は資材置き場なのでお金がかかっているなど
依頼者からみえないとこで出費は多いですよ。

じゃー土地分筆のときは?
土地測量士に腹言う金額は60万円くらいです。

他と比べ難易度、所要時間からすると風水鑑定料金は、むしろ安すぎの指摘があります。
頼むときは随分高いな!鑑定後は安すぎると感想が変わるので、今頃の時期はお歳暮を
頂くことが多いです。

風水出張鑑定のお問い合わせは
電話022-220-0489  


Posted by たかみち at 08:11Comments(0)その他

2015年05月07日

地底の森ミュージアムの水田で

もう2枚追加
鴨は冬の渡り鳥のはずですが寒の戻りがあったからでしょうか?鴨でない”かも”?

水のみ鴨
  続きを読む
タグ :かも


Posted by たかみち at 08:47Comments(0)その他

2015年03月01日

癌のエサは糖類

癌のエサは糖類だそうだ。すると糖尿病を前提にした予防もがん対策になるのでは?



缶ジュースに糖が多いのは有名だが、まさか「うどん」にまで!!







佐東陽達に占い相談予約カレンダー 
http://airrsv.net/takamiti198/calendar
 リクルートのお店のミカタのシステムを利用しています。
電話、メールで別途埋まっている場合もありますので仮予約です。
後で連絡申し上げます。深夜予約にご活用ください。
今月からの活用なので操作の不慣れはご容赦ください。
また本システムを利用しない予約の方が多いと予想されますので
仮予約です。追って本予約の連絡申し上げます。
メールアイコンなど不慣れでメールでの問い合わせが苦手な方のため設置しました。



薬の副作用が怖い、サプリで栄養とると添加物による健康被害>ゆきつくところこれでした。  続きを読む

Posted by たかみち at 08:39Comments(0)その他

2014年07月05日

男性の結婚運は

四柱推命では通変星が10あり、自分を示す日干のまわりに比肩、劫財星のほか正財星と偏財星があります。
男性にとって 正財星は妻をあらわし偏財星は恋人です。

誕生日を母子手帳に書いてある生まれた時間も含め干支に直し命造を作成します。
わずか八字ですが、このなかので生まれた日の干を中心にみて財星があると結婚運がいい可能性があります。

ただし用神というのがあり実際に妻になる女性と結婚は年干支で用神がきたときです。
2014年は甲午です。甲が正財星(己)もしくは偏財星(戊)、特に用神になる人は結婚のチャンスです。
紹介や出会いの機会が少ない方はカップリングパーティに参加してアタックしてみましょう。
事前に塩釜神社で良縁成就のご祈願しておくといいでしょう。



台原駅前事務所で対面鑑定は・・・・
メールにて文字お越しして後日送ります
のでお話に集中して鑑定を受けられます。
後日メールを見れば忘れることはありませんね。メールの習慣がない方は郵便やFAXでもOKです。
OUTLOOKを活用でなくwebメールなのでアイコンをクリックしてもメールを送れない方はお電話で
メールアドレスをお問合せください。(ここで表記するとスパムメールが来るので口頭でお知らせします。)
  
タグ :恋愛結婚


Posted by たかみち at 12:59Comments(0)その他

2014年06月12日

一日運占い<今日の夕食会は?

断易って知っていますか?
何か簾の材料みたいな竹の棒をじゃらじゃら・・・・
手で何か仕分けしてるようなかんじで出た結果を机上の積み木みたいなので
整理しているのを見たことはないだろうか?

私な場合は中国古銭を3枚使って6回振ります。

ある日、今日は月に1回の友人との夕食会
これを占ってみました。

八卦を出すことを立卦といいます。
不思議なものです。
文字化けさけるため専門用語はさけて・・・・自分を示すところに食事会を意味するのと友人を示すのがついていました。
結果は良いのですが乗り物に難がありそう。
結果>ある友人が今日は車がつかえず歩きで遅れてきました。

八卦の戌のところに私=世コウ=があったのですが集合時間が戌の時間とぴたり一致しています。
亥のところでお金を使いますというのが・・・・易の詳しい方>六親=兄弟


爻  ・・・・ 文字ばけしてみえますか? 世コウのコウは漢字でこう書きます。

私のは、一般的なのでなく扶抑法による六爻断駅(ろっこうだんえき)です。

断易では、空亡は使えますが四柱推命では使うのは異論があります。
断易で空亡が使えるからそのまま流用はいけません。
何かお客さんを不安がらせ先祖供養がななんだかんあだ印鑑を買えとか言うところで採用しているようですが。


四柱推命の鑑定のお客様に限り鑑定終了後半年以内の相談で断易での相談を無料にすることを企画しました。
ただし、メールの往復のみに限ります。
今から電話で、もしくは、結果を明日までという条件付きは有料でも不可とさせていただいています。
生身の人間がやっていますのでコンディションがいいとき悪い時もあります。
特に、執念で願望成就!なんて念を出されると生霊で倒れて断易はできませんので。四柱推命は、根性で跳ね返して何とか鑑定できますけど。宇宙の気と一体化しないとだめな断易は影響があります。
 なので四柱推命鑑定のときあまりにも執着心が強いと感じたときは断易はお断りしています。
特に略奪愛とやらは間違いなく鑑定しません。
別れた相手が不幸になってざまみろと思いたいから占いたいとか・・・・これもお断り。
我が強すぎるケースは一切だめなのです。
なので必ず占いの結果がメールで返信あるわkではないのです。無料の場合は鑑定義務がありません。
別に心配いりません。就職内定が2つ決まりました。どちらがいいですか?とかは執念は通常でません。
引っ越し先の風水はいいですか?でも住所を知られたくないのでとか、AマンションとBマンションとでどっちがいいかは通常現場をみる必要がありますが多数ある場合は予め3つくらいにしぼるため断易を使います。

メールはブログ横にあるアイコンで可能です。
  

Posted by たかみち at 14:11Comments(0)その他

2014年03月31日

タイヤの交換時期

昨日、仙台は雨でした。

雪でなかったので、「車の冬タイヤ夏タイヤに変える」ということを頭の中を横切ったことでしょう。

仙台は4月中旬まで冬タイヤのままの方がいいです。最近、気象兵器なんて噂されていますから本当ならありえない時期に雪が降ります。
用心するに越したことありません。

交換時期はゆっくりの方が作業の待ち時間も少ないですし。上旬は混んでいるかもしれません。自分でする?「不良だったら交通事故のとき保険がでるかどうか」なので車を買ったところでしてもらった方がいいですね。
安全にはケチらないことです。


仙台市内で引越するときも「須藤をやめるとき」「水道を使い始める」手続きが必要です。
水道局コールセンター748-1111
受け付けは8時半と意外と速いし土曜日も8時半からです。

まず引越は
方位は奇門遁甲で判断
お住まいは玄空飛星の風水で鑑定で風水師を現場まできて鑑定してもらわないとできません。
通信とか事務所で図面だけではかえって住みづらい非合理的になります。

  続きを読む


Posted by たかみち at 13:00Comments(0)その他

2014年03月17日

昨日、山形で風水セミナー講師に招聘されてきました。

本日、積水ハウス山形支店の新社屋記念イベントとして風水セミナーがありました。
私こと佐東陽達(たかみちトヨミマスようたつデハリマセン)が講師をしました。
質問がたくさんある白熱セミナーでした。


積水ハウス

クリックすると写真は大きくなります。黒板の文字も見えます。  


Posted by たかみち at 11:33Comments(0)その他

2014年01月26日

占いの種類に迷ったら

占いにいろいろあります。
どれにしたらいいか迷いますね。
ずばり!この2つだけに絞りましょう。

世間での自分の運勢レベルは
四柱推命
で正確に分かります。

自分の運勢をよりレベルアップさせるには不得意分野を努力で直していきます。
得意分野や苦手分野がわかるのは
紫微斗数
で12の宮(分野)から成り立っていて事象がわかりやすいです。

どちらも生れた時間のデータが必要です。
母子手帳に書いてあります。
不明な方は両親にきいてみましょう。

生れた時間は、自分が管理するもの全般を鑑定する重要なデータです。
なので生れた時間なしに年月日で判断する占いは金運、子供運、友人との
人間関係は当りません。どれも感心度合いが高い事項です。
生れた時間を調べなくともいいので便利と安直になっては開運は望めません。

努力だけでは問題が解決できないことが多いです。
解決できても時間がかかりすぎるということがあります。
この点を解決してくれるのが風水です。
でも巷では諸々の風水がありわけがわかりません。

そこでズバリこれだけわかっていれば十分というのがあります。
それは
玄空飛星風水です。風水諸派で択日法(吉日選び)まで完備していて
わざわざ台湾・香港から風水師を呼ばなくても国内で使いこなせる人
が多くなってきました。通訳が間違って正しく風水処理できなかったと
いうことはありません。
 かつてお年寄り風水師なら元日本領土だった時期があり日本語が
流暢でしたがほとんどが高齢でなくなっています。でなくとも高齢で
来てくれませんね。
 ならば日本人風水師に出張鑑定を依頼しましょう。  

Posted by たかみち at 10:36Comments(0)その他

2014年01月20日

近所の優良企業紹介(仙台市内取材先募集)


  

Posted by たかみち at 20:22Comments(0)その他

2013年05月24日

「努力だけでは解決できない」否定できない真理原則だ!

今日9時のTVとくダネ

弁護士の2割は年収120万円の低所得で派遣社員以下!

努力すれば人生は成功するから占いは活用しないと豪語するのは天にツバするようなものですね。
弁護士の独立はまずは法律事務所に就職する、つまり居候弁護士として就職できるには玄空飛星の風水しかありません。自宅が風水が悪いと国選弁護士も抽選漏れになる。

即!独立しても依頼がこないでは廃業しかありませんね。

ところで
運の悪い弁護士では裁判に負けるのでは!
依頼する前にまずは風水のいい事務所で仕事しているかどうかチェックしましょう。  続きを読む

Posted by たかみち at 09:19Comments(0)その他

2013年05月03日

ガーデン風水:樹木

松など冬でも緑の葉をつけている樹木を庭に植えて置くと枯れ葉の「陰」の気が多い冬もサポートしてくれます。ただ盆栽は成長を人工的にコントロールするのはいけません。せんてとかで整えるのは構いません。春先はどんどん庭の緑が増え落ち葉が取りづらくなります。はやめに落ち葉を集め処分しましょう  


Posted by たかみち at 08:56Comments(0)その他

2013年03月16日

効率のいい努力の仕方

報われる努力をして未来を切り開いていこう。
未来は定まったもの未来は不変だという諦念を前提にするのではなく、現在の努力が報われることによって不運な未来が改善される。将来の開運はもっと良いものになる。
その報われる努力を奇門遁甲風水や紫微斗数占い等であると悟れないことは残念だ。なんと遠回りな人生を送っていることだろう!車のナビを当然のように使いながら人生のナビなしでいるのは、その都度、他人に聞きながら頼りながら自主性のない生き方になりやすいものです。  続きを読む

Posted by たかみち at 19:47Comments(0)その他

2013年03月10日

名刺相

ビジネスマンにとって名刺は顔のような役割を果たします。
仙台の印刷業者さんはたかが名刺と軽く見ている業者ばかりなので東京の業者に頼んでいます。そのたかがという気が名刺に入って渡されだじな顧客に邪気をばらまいてはいけません。

名刺は注目度です。
名刺相において社名とあなたのご氏名そして住所・電話番号と線で分けていませんか?
名刺制作を軽視して余計な仕事と考えている印刷業者をそんなデザインを提案してきます。
そのまま受け入れていたらだいじな顧客に名刺を捨てられてるか名刺ケースの目立たない位置に追いやられてしまいます。  

Posted by たかみち at 19:08Comments(0)その他

2013年03月06日

「ためしてガッテン」五行の根拠を紹介

試してガッテンというテレビ番組で夜だけ頻尿は心臓病にも関連あると紹介されていました。
四柱推命では五行で腎臓等泌尿器は「水」で、心臓は「火」です。
水剋火のとおりで漢方医学ではこのようにみるわけです。
NHKのためしてガッテンでその解説がもう載っています。↓
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20130306.html


仙台市 ブログランキングへ  続きを読む

Posted by たかみち at 22:50Comments(0)その他

2012年11月07日

手相の動画

動画の画像は携帯電話では見えていませんのでご注意ください。

英語のヒアリングの勉強しながら手相の勉強

やはり頭脳線は英語でHead Lineでした。感情線は英語でHeart Line

震災でライフラインの確保と報道すると・・・
英米人は、手相の生命線がどうした?と思うことでしょう!!!!!!!!!!!

12月リビング泉中央教室で風水カルチャー教室2回@90m予定。詳細は来週のフリーペーパーで。  続きを読む
タグ :手相てそう


Posted by たかみち at 05:42Comments(0)その他

2012年11月02日

今より幸せになる方法は2つある

今より幸せになる方法は2つある。-日経 http://nkbp.jp/TUuBsf via

給料だけ同期と比較すると残念である。
紫微斗数という占い知っていますか?→自分の運勢の得意不得意が分かります。
同期の中で一番幸せな分野がわかります。それが結婚運だったら配偶者を今まで以上に愛せますね。
自分より早く出世した同期を自宅に呼んでみてください。
同期は配偶者を見て「あなたがうらやましい」と言うかもしれません。
劣等感がなくなる瞬間です。

運勢では一生涯に得られる財運は一定なので
フライング・スター風水を使わない限りなかなかライバルには勝てません。
なので、誰にでも勝てる運のよい事項は何か一つはあるものです。
それがわかったら今より幸せになる方法といえます。
つまり貴方は不幸な自分ばかりみつめ幸福な自分を忘れているということですね。
意外と自分はカルマ、劫が少ないんだ!私の前世って素晴らしいかもね!って自信がもてます。

日経の記事が内容がイマイチ薄かったので補筆させていただきました。  続きを読む


Posted by たかみち at 07:47Comments(0)その他