プロフィール
たかみち
たかみち
佐東 陽達(サトウ タカミチ) 仙台市青葉区在住 昭和33年福島県相馬市生まれ 電話022-220-0489 ・・・・・・ 大学は法学部卒業後サラリーマン経て独立。研究歴15才から42年サラリーマン中は仕事に生かし机上論、オタク占いとは一線を画すレベルを確立。以後、香港のレイモンド・ロー,ラリー・サング、黒門等セミナー受講するなど研鑽を継続中。占い教室開催。プロ占い師開業者の入門も歓迎します。風水出張鑑定は、完成後になっても現状で最大限になるインテリア配置方法をアドバイスしております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年02月17日

スシロー本社の風水

寿司業界のさまざまなニュースから韓国資本の云々がありますが・・・真実はどうなのでしょうか?
永続的に上場できるのは本社の風水に致命的な欠陥がないことです。
支店が良くても中核がよくなければ。
  
タグ :すし寿司


Posted by たかみち at 17:19Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2017年01月31日

ミシュランガイド宮城県版 貴殿の店は掲載?

今、制作中らしく。今年の夏に出るらしい。
TVで取材があり放送されても繁盛しないお店があります。行ってみると必ず風水が悪いです。しばらくしてから行ってみると存在していませんでした。やっぱりね!!宣伝の前に先ずは風水改善が先決です。


鑑定依頼はメールにて
メールアイコンまたはメールフォームで使用しているメールアドレスがスマホなどの場合に不達、遅延がときたまあるようです。返信ないときはお電話にてお知らせください。  

Posted by たかみち at 22:52Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2016年11月06日

行列ができる店の10年目の閉店の真相は・・・

本社があるビル7階の高さと周囲にあるビルの高さを比較するとグーグルマップで欠点がわかります。




仙台リビング新聞社主催カルチャー教室
風水講座2017年の1年間固有の風水開運術
11月25日(金)
時間は13:00~16:00、参加費3500+消費税=3780円 
場所泉中央教室電話022-771-5650 
仙台地下鉄泉中央駅下車徒歩3分
お申込みフォームは
 http://www.sendailiving.jp/   続きを読む

Posted by たかみち at 11:54Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2016年06月21日

格付け本「ミシュランガイド」で4年連続一つ星

ここの記事は、パスワード付ブログに引越ました。
あなたの知らない風水で学ぶ成功の法則
http://fuusui.dosugoi.net/

道路の反弓水殺の実例紹介
オーナーシェフとして独立予定で物件探しの方は必見
レストランの風水活用相談は、ぜひ、さとうたかみちにご相談ください。
☎022-220-0489
お問い合わせでパスワードお知らせします。  続きを読む

Posted by たかみち at 08:08Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2011年09月06日

朝刊に載っていた衛生の悪いファミレスの風水は・・・

仙台のある青葉区のファミリーレストランが保健所の立ち入り調査を受けている様子が河北新報の記事にありました。
同じファミレスでも他の店舗は大丈夫かもしれませんし、まじめにちゃんとしている店舗のためその真美レス名はここで書きません。そこは外観一目、風水上の問題点があります。ビルトインの駐車場です。床面積のほとんどなので風水はたいへん悪いです。
ラーメンがメインの他社にも顧客のクレーム、いやがらせが多いので対策本部がありTVでも報道されていましたが本社がそうでした。

雨に濡れない、近い・・・確かに便利ですが、それで得た利益以上に無駄な出費が出ては意味がありません。駐車場は別途用意できなければ出店を断念すべきです。

顧客側としては、・・・・
衛生が悪く下痢しないようにするには風水の基礎知識くらいは見につけて置いた方がいいでしょう。
ということでこのブログを是非にお気に入りに登録してください。~ちゃっかり~へへぇface02

いま設計中の会社は飲食店に限らず、是非に佐東 陽達にご相談あれ。
ホームページは
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/  続きを読む


Posted by たかみち at 11:09Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2009年12月18日

浅草の甘味どころ

プロペラ付の照明インテリです。
玄空飛星派風水で財星8のある方位に設置すると爆発的にお店が繁盛します。

照明
この写真は浅草1丁目34-9の和 asakusa カフェ 茜AKANEさまの天井
店員のお嬢様に許可頂いて掲載しています。電話が03-3841-6118と風水ラッキーナンバーですね。浅草寺から松屋へ向い馬道どおりにあります。








お問い合わせは
電話022-220-0489(午前9時から午後9時)
または、このブログのサイドバーにあるアイコンでメールにて
担当者
佐東 陽達(さとう たかみち)

商売繁盛、支店新設の風水、奇門遁甲での相談は下記HPをご覧ください。
HP
http://members2.jcom.home.ne.jp/hakuryuutoumon/
または
http://uranai.on.omisenomikata.jp/
ホットペッパーのきびしい審査通過しての掲載です。

携帯電話の方はこちら
http://uranai.on.omisenomikata.jp/m/




























浅草は天丼がおいしいお店が多い。それだあけでなく甘味どころでもある。お汁粉などおいしいですよ。
こじんまりとしたお店の佇まいが多いですね。  続きを読む


Posted by たかみち at 20:35Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2009年07月07日

たかみち風水師のご近所でおいしい食堂

当事務所から歩いて5分。おかみさんの依頼でご自宅のほうですが風水鑑定もさせていただきました。ここのとんかつは本当においしいですね。ドンキホーテ台原店2階にあります。風水処理するとレストランも気の流れが良くなり食事もおいしくなります。今度は是非、お店のほうも・・・。ちなみに前の長崎屋とはレジの位置が違うドンキホーテ!風水を知っていあたら長崎屋はまだあったことでしょう。ドンキホーテ2階の食堂街にあります。


とんかつ福助 (定食・食堂 / 北仙台、台原)
★★★★★ 5.0


  続きを読む


Posted by たかみち at 06:59Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2009年03月01日

最強ラーメン伝説再放送 でその後、店は繁盛したか

今日の午後に年末に放送になった最強ラーメンとやら
http://www.tv-tokyo.co.jp/ramen08/

見ていて人相で心配な人がいたがナント認定!face08へーつ!であるがブログなどで追求してみると。
番組直後は流行っていたが暫くしたらお客様の数が前と同じになっていたとか。やっぱり。

実力があるだけでは商売は繁盛しない。
命運、風水も条件がみたしていなければいけない。
満たしているとまずくても流行っている実例はたくさんあります。

で、その人相がわるいというのはどの店って?
番組出演であって公人ではありませんし・・・書いたら人格疑われます。
食べ物屋ですから歯並びが悪い隙間が多いはこまりますね。

店舗・空間デザイナーという職業がある。建築にあたりデザイナーが入ったららしきおしゃれな店も見受けられます。
商売繁盛というふっれこみですすめられたはずです。なかには・・・・がら~ん!
藤巻激城の入り口の様子なら店舗デザインどこいくぞ。でも内装はキレイ。
これは入り口を風水で水法と呼ばれる技法で明らかにすることは可能です。

看板のない食べ物屋さんという番組があった。
普通の民家の居間そのままのところで大繁盛である。こうなるとデザイナーの立場がない。
やはり風水インテリアデザイナーでなければい意味がない。
業界自体このことはやく悟るべし。
いままでこうして何十年もしてたからこれからもなんて言ってては仕事がきません。
あそこに頼んだら繁盛したという実績がなければいけません。
経済界あくまでも数字・・・数字・・・数字・・・面子とかではありません。
認めなければいけません

仙台ラーメン最強伝説というブログがあってURLは下記続きに  続きを読む


Posted by たかみち at 22:16Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2009年01月06日

タワービルの飲食店やマンションの屋上は?

タワービルの屋上は三角とか尖がっているのは風水的に問題がある。
昨年、謎の死をとげた飯島愛さんのマンションもそうであった。他の事例では、2003年5月の地震時に〇〇市内有数の高層ビルの展望用エレベーターが途中停止し、乗客が閉じこめられたなどマンションでなくとも問題が発生する。同じビルに関して
ある掲示板に「〇〇国のスパイ情報局の通信設備で半分以上埋まっていると聞く。 」なんてあったがどこまで本当なのであろうか不明であるが困ったものである。

風水関係なしにビルを建てると退去する会社が多くなり上記のように貸したくない怪しい組織をテナントに入れざるを得ないはめになったり事故発生で信用を失うようになる。そうなると家賃を下げざるを得なくなり経営が苦しくなります。条件的に値段が高くてもレストランはいつも満杯になりそうなものであるが普通の値段で空いているのはお気の毒だ。
  続きを読む


Posted by たかみち at 14:02Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2008年12月25日

年末年始の会社では

『伊達料理 味吉祥』県庁裏周辺の会社なら御用納めや御用始めにここのお弁当はおすすめですね。確かだてブログにもあったような。
伊達料理 味吉祥 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ
  続きを読む


Posted by たかみち at 18:58Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2008年12月25日

仙台の飲食店をミシュラン

なぜ東京ばかりミシュランなのだ。美味し国宮城もミシュランがあってもいいのでは。ということで連続でハイ次は・・・ホシヤマ珈琲本店  (一番町)いろいろなカップがあってコーヒーはおいしい。地下鉄からすぐである。店員の接客がいいのはイノダと双壁である。店内もきれいでテーブルの配置も風水的によろしい。

ホシヤマ珈琲本店 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ
  続きを読む


Posted by たかみち at 17:08Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2008年12月25日

牛タンのミシュラン 一番町

牛たん炭焼利久 サンモール一番町店仙台で牛タンのランチがお手頃でおいしいのはここ。利久一番町店である。風水的問題点は店が細長いところだが一等地で条件がそうろうところで空いているところはなかなかないものです。そのなかで努力頑張って表彰もの。美味しさはヤフーの口コミでもたいへん評価が高いお店です。牛たん炭焼利久 サンモール一番町店の電話番号はなんと!ラッキーナンバーである。お店選ぶときは電話番号占いも参考になります。最後が5で終わるとかは残飯の使い回しの恐れありますね。ここは安心です。

牛たん炭焼利久 サンモール一番町店 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


[グルメガイド] ブログ村キーワード  続きを読む


Posted by たかみち at 12:24Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2008年12月25日

ヤフー口コミ 鮨屋さん

仙台駅前のパルコのレストラン街でおいしい鮨屋さんで「すし波奈」はみばえもよく従業員も美人ぞろいで美味しいお寿司がたべたれます。なお、風水としてはこの階では不利な位置にあり段差が多いの問題である。努力が報われない風水でランク外・・(おいしい。接客はよいです。)

すし波奈仙台パルコ店 [ すし ] - Yahoo!グルメ


[すし店] ブログ村キーワード  続きを読む


Posted by たかみち at 11:00Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編

2008年12月25日

牛タンのミシュラン

牛タン街道は駅にあって便利です。お見送りするときここで御もてなしすればいいでしょう。そのなかで一部ですが、できればお冷とおしぼりがほしい。お冷もいわれないともってこない牛タン屋さんが多い。あるところは原因は風水では間取りがL字型であるとか大事な玄関が狭くお客様を歓待する風水でないことが原因の一つ。もっと大きな要因は別にあります。牛タンは地元産業のかなめだから頑張ってほしいところで応援メッセージでした。


ご使用のインターネット回線速度やアクセス込み具合で表示が遅い場合があります。その際は数秒お待ちください。
利久さんはどこも美味しいですね。
牛たん炭焼利久 仙台駅店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ
  続きを読む


Posted by たかみち at 05:09Comments(0)風水ミシュラン 飲食店編