プロフィール
たかみち
たかみち
佐東 陽達(サトウ タカミチ) 仙台市青葉区在住 昭和33年福島県相馬市生まれ 電話022-220-0489 ・・・・・・ 大学は法学部卒業後サラリーマン経て独立。研究歴15才から42年サラリーマン中は仕事に生かし机上論、オタク占いとは一線を画すレベルを確立。以後、香港のレイモンド・ロー,ラリー・サング、黒門等セミナー受講するなど研鑽を継続中。占い教室開催。プロ占い師開業者の入門も歓迎します。風水出張鑑定は、完成後になっても現状で最大限になるインテリア配置方法をアドバイスしております。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
タグクラウド

2017年01月06日

国会議事堂の風水は首相の命運を決定していた!


路冲殺の土地は買わないようにしましょう。・・・個人宅は国会議事堂のように警官がガードしてくれるわけでありません。警官が常駐でも風水が悪いとこのように事件が起きます。「人間努力がだいじだよ」はわかりますが事件は起きました。暇なときに自分の都合で相談にいける日しか活用しない、少額の予算でしか占いを活用しないでは防ぎきれません。カーブの外側の土地は風水が悪いのでいつ自動車が突っ込まれるかわかりません。あるブログで壁を設けたが空いていた隙間から建物に激突と現実的努力の対策が効かなかった。風水活用しない方が当たるも当たらぬも八卦80%である。

【最新ニュース】
2016年12月31日夜、国会議事堂の正門前に止まっていたパトカーに乗用車が突っ込んだ事件がありました。これも路冲殺ゆえの事件


お問い合わせ022-220-0489


国会議事堂のグーグル地図→LINK


地元宮城県内にお住まいの方も電話・メール・お手紙での鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
四柱推専門サイト http://takamichi-uranai.com/
紫薇斗数専門サイト http://takamichi-uranai.com/sibi/
手相専門サイト   http://takamichi-uranai.com/tesou/
姓名判断専門サイト 
http://members2.jcom.home.ne.jp/takamiti88/

奇門遁甲専門HP http://takamichi-uranai.com/tonkou/
電話鑑定メール鑑定対面鑑定出張鑑定
佐東 陽達(さとう たかみち)
電話022-220-0489
仙台市青葉区台原4-12-6 台原地下鉄駅徒歩1分 駐車場あり
宮城県内在住でも通信鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの知らない風水で学ぶ成功の法則
http://fuusui.dosugoi.net/
熱意のある方にのみ具体的でわかりやすく地図付で風水解説してあります。
パスワードは電話番号です。このブログを見た方もしくは上記のHPをさがして見て頂いた方限定位です。


国会議事堂の風水

正面側にまっすぐの突き当り道路があります。これを路冲殺といい。特に正面はは良くないのです。
国会議事堂は東向きです。この場合の事象は卯年に問題がでます。

それでは検証してみまよう。

この前の卯年>2011年地震で日本がめちゃめちゃ 2つ前の卯年も自然災害大規模です。
1999年小渕内閣の低空飛行支持率で不自然な死に方 国会の路冲殺が顕現する年に活躍し翌年に脳梗塞で死亡
1987年竹下内閣は短期政権・・・その後竹下氏の死因の噂どおりで路冲殺の風水が禍
1975年卯年三木内閣 法案ことごとく不成立である。6月16日 - 佐藤栄作元首相国民葬。三木武夫首相が右翼の暴漢に襲われる。これもこ国会の風水で路冲殺が卯の方位だから。
1963年池田隼人が癌になった。翌年に公になったようだ。

・・・・・・・・・・・・・・・1936年第4運の風水である。現場で方位を図る機会がないので暫定で地図でみると磁北で庚山甲向で替星・・・・・・・
1999年、1963年は西北に二黒の病気の星、乾の方位なので首相が重病になる。
1999年と1963年は坐に三殺、乾の方位すなわち首相にとって大事な方位に病気の星がある。小渕さん脳梗塞にある。池田さんは癌で、いずれも死に至る病です。
竹下内閣のときは、四緑木星中宮まので乾の方位は五黄土星です。竹下さんの報道されない死因は本当かもしれません。


同じカテゴリー(時事)の記事画像
真正のおお金持ちが財布を開くときというのは
昨日の水災害は火災保険で填補されるのか?
復興風水はこうする!久慈市へ提案
エースコック自主回収 金属片混入の恐れ
生協で復興記念品配布中
リストラされない!リストラ事前回避するには?
同じカテゴリー(時事)の記事
 真正のおお金持ちが財布を開くときというのは (2017-03-14 23:54)
 トランプ大統領は執務室の風水をレメディ実行? (2017-01-27 11:34)
 東北で倒産増加!該当会社はあすは我が身と思わない (2017-01-14 09:18)
 安倍首相が風水解散宣言 (2017-01-07 01:49)
 また地震保険が値上げ (2016-12-30 06:59)
 アジアの富豪一族資産ランキング (2016-12-25 04:28)

Posted by たかみち at 08:35│Comments(0)時事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国会議事堂の風水は首相の命運を決定していた!
    コメント(0)